ニッケあすも一宮 新年会

1月18日に新年会を開催いたしました。

山﨑事業部長による開会の挨拶の後は、恒例の餅つき大会です。

昨年の反省を生かし割烹着を着たスタッフが合いの手を務め、突き手はご家族様や入居者様にお手伝いいただきました。
おかげで昨年以上に美味しいお餅が出来上がりました。

その後はみなさまで祝い膳を召し上がっていただき、最後はスタッフの出し物を披露させていただきました。

今回の出し物は、巷で話題の妖怪体操第一です。
介護職員、ナース、事務員..職員みんなで踊らせていただきました。

入居者様からは「これ今人気なのね~初めて見たわ!」との感想があがり、式典後も話題にあがっておりました。

次回の敬老会でも皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張ります!

記 ニッケあすも一宮 千葉

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】