ニッケあすも一宮 新!キャッチフレーズ

今月の全体ミーティングでは研修と新キャッチフレーズの発表がありました。

研修はマナー・おもてなしがテーマです。
先日あすものスタッフが「ディズニーの人財育成」研修に参加し、そこで学んだことをミーティングにてみんなに報告してくれました。

多くの人から愛されているディズニーが、お客様に満足していただくために大切にしていること。
それはあいさつや身だしなみなどの基本的ではあるけれど全員が徹底することは難しいことでした。

そこであすもの研修ではあいさつマイスターによる実演を交えて、マナー・おもてなしに対するスタッフの意識を向上させました!笑いありの賑やかな研修となりました。

そして最後には、あすもの新しいキャッチフレーズの発表がありました。

1人1案キャッチフレーズを考え、その中から新しいキャッチフレーズが採用されました!

新しいキャッチフレーズは・・「 Always smile mind

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】