ニッケてとて加古川 「アイスパフェ」

だんだんと暑くなってきたので、涼めるお菓子を作っていただこうと抹茶のアイスパフェを作っていただきました。
水ようかん・ホイップクリーム・フルーツ・抹茶のアイスの順に重ねて行きました。
「このまま食べて良いか?」と盛り付け途中に言われた方も・・・。
召し上がっていただくと「おいしーい!」と喜んでいただけました。
抹茶のアイスのお代わりをされた方もおられます♪
アイスを気に入って頂けたのか「こんなええもん、このあとなかなか出てこーへんよ」
とのご意見も・・・。
これからもおいしい物を作るのでよろしくお願い致します。

ニッケてとて加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】