ニッケてとて本町 「少しリッチなティータイム!」

「外に行ってコーヒーが飲みたい!」「喫茶店に行きたい!」という意見が多くありました。

どうにかして皆さんの要望に応えたいと思いリビングで喫茶店を開くことにしました。

コーヒーはインスタントではなく、コーヒー豆を用意しハンドドリップしました。

ドリップしたコーヒーからとても良い香りが漂い「良い香りがするわ。ほっとする。」と香りだけで笑顔になっていました。

また、いろんなケーキやエクレアを買ってきて好きなケーキを選んでもらいました。

「わぁ、いろんなのがある。美味しそう。どれにようかな?」と皆さんでわいわい相談されていました。

淹れたてのコーヒーが美味しかったようでケーキがあっという間になくなりコーヒーも一滴残さず飲み干されていました。

皆さんから「本当に喫茶店に来たみたい。嬉しいです。」ととても喜んで下さいました。

コロナ禍でなかなか外出ができていないので、少しでも外出が出来た気分になって頂けて良かったです。

ニッケてとて本町  藤井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】