ニッケつどい加古川 「ファン♪」

ある日、男性利用者様が書棚にあるDVDを調べられていました。

どうしたのか聞くと『石原裕次郎が好きなんだけどDVDがないか探していた』との事。

それを聞いた職員がその方の為に石原裕次郎特集のDVDを持ってきてくれました。

それを大きいスクリーンで映してみんなで観ていた際、職員に話しかけて来て『一緒に写真撮ってくれんか?』と要望がありましたので、記念撮影。

写真は連絡帳に貼って差し上げました。

すると次の利用日に『いつもありがとう(写真がうまく写っている)大切にします』と嬉しいコメントがありました。

最初は奥様からのコメントかなと職員も思っていたんですが、奥様から本人がコメントを書いたのよとお聞きして、職員皆がホッコリしました。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】