ニッケつどい加古川 「楽しく笑顔で機能訓練」

機能訓練室から今日も楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

思わず何してるのかな?と覗きに行かれる方もいる程、いつも盛り上がっています。

今日は大きいボールを回しながら風船を打つ訓練をしていました。

一つの事だけに集中していると隣からボールが回ってきたり上から風船が降って来たりするので、なかなか難しそうですが、今日のメンバーは風船ラリーが100回以上超えていて、いつまでも続きそうな雰囲気でした。

3月16日より新しい機能訓練指導員の百鳥(ももどり)も入職し、今まで以上にお一人お一人のニーズに沿ったリハビリをご提供させて頂きます。

リハビリご希望の方はお待ちしております。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】