ニッケあすも一宮 「お取り寄せ♡桜おはぎ」

こんにちは!
ニッケあすも一宮です(^^)/ 

前回の投稿から1ヶ月以上が経過してしまいました(^^;
ブログを楽しみにしてくださっていた方、お待たせしてしまい申し訳ありません。
マイペースに更新していきたいと思います…!

さて、3月15日はお取り寄せスウィーツの日でした!
その時のご様子をお伝えします♡

今回はテラスウォーク一宮の店内にあります口福堂さんの桜おはぎをおやつの時間にご提供しました。 

おはぎの見た目はきれいなピンク色で桜の花がのっており華やかです☆*。
桜の香りとほんのり塩気が効いた桜あんをお楽しみくださいとのことです♪

スウィーツが和菓子ということでお飲み物はグリーンティーと梅昆布茶の2種類からお選びいただきました♡

想像以上の大きさで夕食を召し上がることが出来るのか心配でしたが、皆様いつも通りペロリと召し上がったようでホッとしました(*^^*) 

「大きくて食べ応えがあるね!」
「おはぎは上品な甘さだよ。」
「春らしくていいわね。」と
今の時期にぴったりで季節の味を感じていただけたようです♡
口福堂さん、美味しいスウィーツをありがとうございました♪

新型コロナウイルスの影響でイベント等が中止になっていましたが、ご入居者様が少しでも笑顔でお過ごしいただけるよう、感染症対策を十分に考慮しつつ楽しんでいただけるイベントを企画したいと思います。 

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】