ニッケれんげの家・加古川 「4月お楽しみ会 ドライブ」

4月最初のお楽しみ会は ドライブツアー&おやつバイキング でした。

ドライブの行き先は兵庫県稲美町にある≪さくらの森公園≫♪

園内には700本のソメイヨシノが植えられており、見事に満開の桜を見ることができました。

人も少なくのんびり桜を堪能しました。

椅子や石段に腰掛け、皆様といろんなお話をしました。

帰宅後お写真をご家族様にお渡しました。

後日ご家族様より“リハビリパンツをはいているようには見えないくらい生き生きしている姿を見れて、とてもうれしい(^^♪とのお言葉を頂きました。

これからも素敵な笑顔をお届けできるようにスタッフ一同邁進していきます。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】