ニッケあすも一宮弐番館 「制作 ~暑中見舞い~」

レクリエーションで『暑中見舞い』の作成を行いました。
蓮根とオクラの断面に絵の具を付けて、世界にひとつだけのハガキが完成しました。
好きな色を選ぶところから始まり、「どこに押そうかなぁ…」と一緒に取り組まれている方と会話も弾みました。
どのハガキもとても素敵です‼ご家族様にひと言添えて…普段なかなかペンを持たれる機会も減ってきているので、ご入居者様も緊張されたと思います。
このブログがアップされるころにはきっとご家族様の手元にも届いているのではないかな…と思います。

ニッケあすも一宮弐番館 生活相談員 坪内

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】