ニッケあすも市川 「祝 白寿」

こんにちは。あすも市川です。

今回のブログは ご入居者様が今月 99歳のお誕生日を迎えられたご報告です。
身内の方々から お電話やお花、差し入れなどがございました。1枚画像をアップさせて頂きます。
綺麗なお花を見て感動され、涙とステキな笑顔を見せて下さいました。

皆様 高齢のため様々な疾患を持ってらっしゃいます。
完璧な「健康」ではないかもしれないですが「お元気」です。

私の考えでありますが ご自身で食事を食べる事が出来る、食欲があることは元気だと思っております。
食欲はまさにバロメーターです。
白寿を迎えた女性も お箸で召し上がっております!

99歳のお誕生日、心よりお祝い申し上げます。これからもお元気でお過ごしください。

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】