ニッケつどい加古川 「つどい加古川クリスマス会」

クリスマスイブの12月24日、つどい加古川ではクリスマス会を開催しました。

ハンドベル隊の「赤鼻のトナカイ」「もろびとこぞりて」からスタートし、笑門来福の皆さんによる「パプリカ」の演奏・歌と続きました。
演奏や歌に合わせて、職員の動きを見ながら皆様楽しそうに体を動かされていました。

その後はお馴染みの電線マン兄弟のステージや素敵なクリスマス・フラダンス、つどい劇団の「マッチ売りの少女」をお楽しみいただきました。
最後はサンタより代表者の方にプレゼントをお渡しさせていただき、沢山の笑顔と拍手の中で幕を下ろしました。

ご協力頂きました職員の皆様、ありがとうございました。

ニッケつどい加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】