ニッケつどい一宮 「クリスマス会」

“メリークリスマス!”
という皆様の掛け声と共に、今年もクリスマス会を開催致しました。

クリームシチューをお腹いっぱい召し上がった後に、職員によるクリスマスクイズや、ゲーム「箱の中身はなんだろな」を実施し、一緒に盛り上がって頂きました。

今年も職員一同、服装には気合が入っています。

先日利用者様と一緒に飾りつけしたクリスマスツリーもキラキラと光っていてとても綺麗ですね。

おんぼろソリに乗ったサンタも無事到着し、皆様にプレゼントと共に素敵な言葉を送ってくださいました。
今年のプレゼントは最近流行りの「エコバック」です。
皆様使って下さるといいのですが・・・
つどいに持ってくるときは、名前だけはしっかり書いてくださいね(笑)

「今年はいろいろありましたが、皆様とこれからも元気に会えますように」
そんな聖なる願いが届くことを祈って。

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】