ニッケあすも一宮 「お取り寄せ弁当」

11月13日、「和食麺処サガミ」さんのお弁当をお取り寄せさせていただきました。
今回は三種類のお弁当から選択していただき、中でも【天重・うどん or そばセット】が一番人気でした。
「たまには違う食事もいいね!」「すごく美味しい!」「あなたのトンテキ美味しそうねぇ」と会話も弾み大好評でした。
また、「今日って何かのお祝いの日だったかしら?」と職員に聞いて来られる方もいらっしゃいました。
「サガミ」さんこの度は幸せなひとときをありがとうございました。

次回はどんなお弁当をお取り寄せしましょうか?
お楽しみにしていてくださいね!

ニッケあすも一宮  尾関

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】