ニッケつどい加古川 「クリスマスツリー完成!!」

1ヶ月かけて壁面手作業としてクリスマスツリーを制作しました。

円の中に折り紙でちぎり絵をして頂きました。

皆様、ちぎり絵は本当にお上手でお陰様でたくさんのカラフルな円が出来ました。

それを、ピラミット型に貼りました。周りに星を付けたらとても華やかになりました。

出来上がるまでは何ができるんやろ?という感じでしたが、出来上がった絵を見て『これを作ってたんやな!』とびっくりされていました。

皆様が見える場所に貼らせて頂き一気にクリスマスムードになりました。

これからもっとお部屋を飾っていきますので楽しみにしていて下さいね!

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】