ニッケあすも一宮 「ハッピーハロウィン!」

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
10月31日はハロウィンの日!ということでお取り寄せスイーツを行いました。
今回は、エールエルさんのハロウィンワッフルパレード。10種類あり色とりどりで見た目も楽しめる一品です。
入居者様からは「可愛いね」「ちょうどいい大きさ」「美味しい!」と嬉しいお言葉を頂きました。
スタッフと入居者様とレクリエーションで作った飾り付けと一緒に写真を撮りました。
照れながらもニコッとした笑顔で写真を撮らせて頂き、こちらもほっこりした気持ちになりました。
このような社会情勢のため、なかなか外出とはいきませんが、皆様に少しでも喜んでいただけるようこれからも企画していきたいと思います。次回はどんなスイーツが届くのでしょうか!?お楽しみに!

ニッケあすも一宮  兼田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】