てとてニッケタウン 「朝食」

先日8/2(水)にサプライズでパン食にし、大変喜ばれました。
しかし「消化が良く、お昼迄にお腹空いちゃう」と言うのを聞き、再チャレンジしました。

「次回は丸いあんぱんがいい!」や「マーガリンが入っている長いあんぱんがいい」、
「あんぱん以外だったら何でもいい」と皆さんの意見を聞き、菓子パンにしました。

パン、ミートスパゲッティ、ウインナー、生姜ときゅうりの漬物、そして、卵粥を用意しました。
組み合わせがちょっと変だけど、お米を食べればお昼迄、空腹にならないかな?

飲み物はコーヒー牛乳か、いちごオーレを用意し、選んでいただきました。
中には、両方選択される方もおり、皆さん笑っておられました(*^。^*)

又、デザートもクッキーバニラアイスと、抹茶アイスからお好きな方を食べてもらいました。
朝からアイスを食べる事を、「贅沢だ」と喜んでいただいておられました。

又、要望があれば、やってみたいと思います。

てとてニッケタウン 北島

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】