ニッケあすも一宮 「8月のお取り寄せスイーツ」

夏蜜柑PURO

あすもでは毎月1日にお取り寄せを行っています。
人気のあるスイーツや話題のスイーツをお取り寄せし、3時のおやつで提供しています。
今月のお取り寄せは、山口県のお菓子屋さん「果子乃季の萩の夏蜜柑PURO」です。

袋から取り出したブッセは大きな楕円形でびっくり!皆様大きく口を開けてほおばってみえました。ふわふわの生地の中にはたっぷりのクリームと、つぶつぶの夏蜜柑が入っており、夏らしくさわやかな味わいです。

「写真より大きかった!」「中に入ってた蜜柑が甘酸っぱくておいしかった」と皆様笑顔で食べられました。コーヒーにも合っていたとのことです。

今後もおいしいスイーツをお取り寄せしますのでお楽しみに。

ニッケあすも一宮  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】