ニッケ銀羊苑 荒川 「一年の感謝!銀羊苑荒川忘年会!」

一年の締めくくりを笑って頂こうと年忘れ忘年会を開催致しました。
職員がいくつかのゲームに挑戦し、利用者様には誰が一番になるかを予想して頂きました。
どのゲームも難易度が高く、職員の必死な姿に利用者様達は大爆笑!
笑いすぎて泣いている方もいらっしゃいました。
私も夢中のあまりゲームの途中で足をつってしまいました。笑

エンディングには今年一年のイベントや苑内の様子をスライドショーで流し、
「こんなこともあったね」
「一年って早いね…」
食事を楽しみながらしみじみと振り返りました。

日々奔走していると時が過ぎるのはあっという間ですが、
こうして皆様と時間を共有出来ている事に改めて感謝しなければいけないと思いました。
今年もあと僅かですが、引き続き宜しくお願い致します。

ニッケ銀羊苑 荒川  白井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】