ニッケふれあいセンター今伊勢 「日本昭和村へ行きました!」

秋の遠足、日本昭和村へ行きました!
だんだんと秋らしくなってきましたね!
美濃加茂にある、日本昭和村に遠足に行ってきました。

あんどん作り体験では、真剣な表情で作業され素敵なあんどんが完成!
自然の中でお弁当を食べて遠足気分を満喫しました。 今回は機能訓練の一環として、金銭の支払いを各々でして頂きました。
皆さん、家族様へのお土産を一生懸命に選ばれ、レジでは財布からお金を出して支払いをされていました。

お天気も良くちょっとした旅行気分も味わえて、皆さんとても喜ばれていました。
今回は体調不良により参加できなかった方もみえたため、次回もお出かけを企画したいと思います!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】