ニッケあすも一宮 「外出レクリエーション」

9月21、23日に月ユニットで「ゲンキー」に行ってまいりました。
ゲンキーは、あすもから近いドラッグストアです。
皆様お目当てはお菓子!小腹がすいたときに何か食べたい、と言われることも多く、ゲンキーはお菓子も豊富なためお菓子コーナーに行くと皆様びっくりされます。
飴一つ買うのも「どれにしよう?」と迷われ、おせんべいやあられも「これにしようかな?こっちも気になるなあ」と楽しみながら選ばれました。
店内の日用品や薬など「これは何かな?」と見慣れないものを手に取りながら広い店内を散歩がてら見て回りました。
今はお掃除洗剤一つでもいろいろな種類があるんだね、こんなにあると何使っていいか迷っちゃうね、と話しながらゆっくり店内みられました。
あすもでは買い物代行を行っていますが、やはり自分の目で見て選ぶのは嬉しいようです。「また行きたいね」と近場ではありますが、満足されたようでした。お疲れ様でした。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】