ニッケあすも一宮 「外出レクリエーション」

9月の15、16日に花ユニットにて木曽川のアピタに出かけました。久しぶりの買い物にリストを持って準備万端な方と、何となく気分転換に行かれる方と見えました。
店内をゆっくり回り、百円均一や服屋さん、スーパーに寄りました。フロアの大部分を百均が占めており「これも百円で買えるの?」「これは何に使うんだろう」等、たくさんある品物を見ているだけでも楽しくなります。思いがけず欲しいものが百円で買えて喜ばれる方もみえました。
スーパーでは自分の目で実際に見て新鮮なフルーツを選んだり、たくさんあるお菓子の中から食べてみたいものを選ばれました。「たくさん歩いていい運動になった」「欲しいものが買えて良かった」と皆様満足されました。話題のペッパー君と遊んだりして楽しい買い物ツアーでした。お疲れ様でした。

ニッケあすも一宮  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】