ニッケあすも一宮 「8月のお取り寄せスイーツ」

あすもでは毎月1日にお取り寄せを行っています。
人気のあるスイーツや話題のスイーツをお取り寄せし、3時のおやつで提供しています。
今月のお取り寄せスイーツは「パティスリーモンシェールの堂島ヨーグルトロール」です。

人気の「堂島ロール」ですが、今回は夏仕様でさっぱりいただけるヨーグルトクリームのロールケーキです。
ふんわりとした生地に堂島ロールならでは!クリームが真ん中にたっぷりと入っています。
見た目からおいしそうです!
「クリームがたっぷりだったけどヨーグルトだったからさっぱり食べれたよ」
「これおいしいね!どこの?」
と皆様笑顔で食べられました。
生地は卵の味がしっかり感じられ、たっぷりのクリームは皆がおっしゃるようにさっぱりと食べられました。酸味も程よく、ミルク感も感じられるケーキでした。

今後もおいしいスイーツをお取り寄せしますのでお楽しみに。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】