加古川事業所 「集まれ!介護職希望者」イベントを開催!

7月30日の夕方に介護職に興味を持っている方々を対象に【集まれ!介護職希望者】のイベントを開催いたしました。
暑い中、23名の方に参加して頂きました。参加者の皆様には、施設見学の後、食事をしながら当事業所の職員や参加者同士で介護職や施設の話で盛り上がって頂きました。
参加者の方からは、「この様な楽しいイベントをまたして欲しい!」とのお言葉も頂きました。
当事業所の職員も大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。参加者の皆様、本当にありがとうございました。
また機会があれば第2回目を実施したいと思っておりますので、是非、その時にはご参加くださいね。

ニッケ・ケアサービス加古川事業所  森

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】