ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」

 

今月の外食レクは岐阜市の「ろく条ときわ」さんに行ってまいりました。昨年初めてお邪魔し、入居者様にも好評だったお好み焼き屋さんです。

お好み焼きのトッピングを各々選び、スタッフさんが目の前の鉄板でふんわりと焼き上げてくださいました。トッピングもネギ、お餅、チーズ、きのこ、ベーコン等種類も豊富です。目の前で美味しそうなお好み焼きが出来上がってくるのをしばらく待ちます。

こちらのお店はふんわりとしたお好み焼きが特徴で、入店のタイミングで生地を混ぜ合わせるそうです。ホットケーキのように丸くてふわふわのお好み焼きは外側はさくっと、中はふわふわで具もトッピングもたくさん入って食べごたえがありました!
「昔はよくお好み焼き食べてたわー。やっぱりお店のはおいしいね。」「このふわふわは他のお店とは違うね!」と皆さま笑顔がたくさん見られ、焼きたての本格的なお好み焼きを満足されたようでした。

ろく条ときわさん、おいしいお好み焼きをありがとうございました。車椅子にも丁寧な対応をしてくださり、気持ちよくお食事することが出来ました。またお伺いしたいと思います。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】