ニッケあすも市川ハイム 「食事会~お寿司~」

9月の終わり、ハイムの皆様で食事会を開催いたしました。

今回は、近所にあります【みどり寿司】様より、お取り寄せ。
実際の写真を確認しながら、「私は上がいいわ」「私はたくさん食べたいから1.5人前にします」「ちらし寿司がいいな」と自由に選択いただきました。

  

当日は、13名の方にご参加をいただきました。

「みんなで食べると楽しいし、美味しいものがさらに美味しく感じますね!」とぺろりと完食される皆様。
「毎回このイベント楽しみにしてるよ」とありがたい声もいただきました。

気候も良くなってきましたので、外食に出かけるのもいいですね。
今後も皆様に楽しんでいただける行事を企画していきますので、お楽しみに!

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】