ニッケふれあいセンター加古川 「喫茶ツアー」

ようやく暑さも落ち着き、行楽の秋を楽しむべくみとろフルーツパーク内の
カフェへ喫茶ツアーに出かけました。

温室の木を眺めながらスロープをのぼり、吹き抜けの開放的な眺めの良い2階席へ。

あらかじめ注文していた加古川の素材にこだわったスイーツとドリンクで、ちょっと贅沢なティータイムを満喫しました。

 

「こんな大きいの食べれるやろうか」と言いながらもペロリと食べる方、「個々のコーヒーおいしいね」とお茶を楽しむ方とそれぞれが楽しんで皆様笑顔をがあふれていました。

帰りにはふと見上げた空が快晴で「綺麗やなー」と晴れやかな笑顔で帰路につきました。

ニッケふれあいセンター加古川  西山

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】