ニッケあすも一宮弐番館 「敬老会 桜ユニット♪」

9月15日にあすも弐番館で敬老会を行いました。

本来なら敬老会は、皆様を労う会だと思いますが、桜ユニットでは楽しくおやつを作っていただきました!
鈴カステラと、映えを意識したメントスサイダーでフルーツポンチです。

皆さまホットプレートを囲んで、『膨らんできた!』『もういいんじゃないの?』と楽しんで作って下さいました。

出来上がりは・・・鈴?

鈴とは程遠い大きさ!!ビッグサイズです。

 

フルーツポンチも、メントスとサイダーが反応してボトルの口からもっと泡が吹き出して、『ぎゃ~』という声を期待していましたが、なんせサイダーが微炭酸・・・・

でも、皆様『わ~、すごいすごい!』と笑顔になって下さいました!

今日は、お腹いっぱいのおやつでした!!

これからもあすもでお元気にお過ごしくださいね(^^♪

ニッケあすも一宮弐番館  宗永

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】