ニッケあすも一宮弐番館 「敬老会 桃・藤ユニット」

9月15日に桃・藤ユニット合同で敬老会を行いました(*’▽’)
まずはスタッフの出し物です。

キャンディーズの「年下の男の子」をスタッフが歌います♪
皆様手拍子で盛り上げてくださいました( *´艸`)

続いてチェリッシュの「てんとう虫のサンバ」をあすもバージョンで♪
「あなた~もわたしも~歳とった~♪」と始まり、スタッフが歌詞に合わせたイラストを出していきます(*’▽’)
杖やリハビリパンツも登場して、慌てるスタッフに笑いがおきました!!

続いてビンゴ大会・・・(*^-^*)
利用者様に数字の書いたボールを箱の中から引いてもらいます。
上位5位までの方には景品をお渡ししました!(^^)!

盛り上がったところで「高校三年生」を皆で歌いました♪
「ちょうどこの歌が出た時、高校三年生だったわ。」「わたしは女学生だったよ!」と懐かしの歌に、心も学生に戻られたようです(*‘∀‘)

アンコールで「年下の男の子」で再度盛り上がり、今年の敬老会は幕を閉じました。
これからもあすもでお元気にお過ごしくださいね(^^♪

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】