ニッケふれあいセンター今伊勢 「秋まつりをおこないました!」

まだまだ日中は暑い日が続きますが秋分の日を境に朝晩は涼しくなりましたね。
ということで、ふれあい今伊勢では秋まつりをおこないました。

  

金魚釣りや輪投げ、的当てや千本引きに射的などお祭りの雰囲気たっぷり。

皆さん「楽しい!こんなの初めて!」「あれ、もう一回やっていい?」と楽しそうに参加され景品をゲットしていました。

 

  

中でも射的は男女問わず一番人気で「景品無くていいからまたやりたい!」との声がたくさん。

景品は紙風船など懐かしいオモチャや駄菓子で「わぁ!懐かしい!」「昔あったね!」と喜ばれて他の方と見せ合っていました。
オヤツはかき氷とチョコバナナ!「美味しい、もう1本食べたい」と大好評でした。

来月はお出かけシーズンなので新企画も進行中です。お楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】