ニッケてとて本町 「敬老会のお祝い(*^^*)」

こんにちは!秋の訪れが待ち遠しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
てとて本町では先日の敬老の日に、敬老会のイベントを行いました!

  

まずは腹ごしらえから♪当日の昼食は天ぷらや茶碗蒸し、お赤飯など盛り沢山の松花堂弁当を召し上がっていただきました。
「天ぷら嬉しいね!」と皆様しっかりとお食事を楽しんでいただきました。

昼食後は屋上テラスへ。輪投げやスーパーボールなどの催しを楽しんで頂きます♪「えいっ!」と輪投げを楽しまれる姿は真剣そのもの!(^^♪縁日さながらの雰囲気を満喫していただきました。
しっかりと身体を動かした後は、綿菓子・かき氷でほっと一息です。
「かき氷懐かしいな~」と素敵な笑顔が。

 

 

少し休憩をとって頂き、後半はアーティストの方々によるギター演奏&歌唱を楽しんでいただきました。
ふるさと・りんごの唄・川の流れのように…馴染みのある名曲たちに、思わず一緒に口ずさまれる方も。
美しい歌声とギターの音色をしっかりと堪能していただきました。
これからも笑顔で、健康にいつまでもお元気でお過ごし下さいね(*^-^*)

ニッケてとて本町  山口

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】