ニッケあすも一宮 「夏祭りin あすも一宮」

こんにちは!あすも一宮です(^^♪

先月末に、あすも一宮で夏祭りを開催しました♪

  
縁日ではヨーヨー釣り、魚釣り、射的とお祭りには欠かせないゲームを楽しんでいただきました(*^^*)

縁日で楽しんでいただいた後は、景品のお菓子を召し上がっていただきました。

お祭りといえば食べ物も欠かせませんね!

今年はなんと!スタッフお手製のゼリーを入れた器にかき氷を入れて召し上がっていただきました(^^♪

これにはご入居者様にも大好評でした!

施設内でも夏を実感していただけたようで嬉しかったです(^^♪

 

ニッケあすも一宮  山元

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】