ニッケあすも一宮弐番館 「カップラーメン♪」

本日のおやつの時間は即席カップ麺です。

我々世代には、当たり前に食べているカップラーメン🍜

しかし、食べた事のない方もいらっしゃるようで、職員が食べているのを見て、

『良い匂いだね、食べたいわ~。』

『美味しいの?どんな味?』と日々目で追われていました。

ユニットの7割の方が食べた事ない・・・それなら皆でカップラーメン食べよう!

もうてんやわんやです((+_+))

『お湯入れると食べられるんですって!』

『ちょっと、見せて!どうなっているの?』と興味津々!

さあ。いざ、実食してみると・・・

普段麺類をあまり食べられない方も完食され、スープまで飲み干されています。

 

『あ~、美味しかった。またやってね!』

こんなに喜んでくださるなんて・・・。

次は、知育菓子なんてどうかなぁ?と職員も早速次を考えたくなりました!

ニッケあすも一宮弐番館  宗永

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】