ニッケあすも一宮 「イメチェン!」

こんにちは。あすも一宮です♪

先日の朝、普段はオレンジがかったサングラスをかけているY様がいつもと違う眼鏡をかけてフロアに出て来られました♪

この日は黒い伊達メガネをかけて出て来られたY様。
他のスタッフによると、伊達メガネはY様の居室を整理した際に出てきたものだそうです。

スタッフが「初めてこの眼鏡を見ました!お似合いですね♪」と話しかけると
「そう?」と笑顔を浮かべながら返事をしてくださいました!

記念にスタッフとも写真を撮らせていただきました(笑)
皆さんもイメチェンしてみてはいかがでしょうか(^^)/

ニッケあすも一宮  山元

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】