ニッケあすも一宮弐番館 「どこまで飛ぶかな?」

今日は、皆さんで紙飛行機を飛ばしてみました。

自分で一から作って飛ばす。皆さんも子供のころに一度はやってみたのでは?

 

 

色々な折り方で作っては飛ばし・・・
「なかなか飛ばんがねー。」「どうなっとるの?」「きゃ~、こっちに飛んできた!!」
思いのほか、大盛り上がり。

「あなたのはよく飛ぶねー。私のなんて飛ばんわ。」
「私の事が好きなのか、ちっとも遠くへ飛ばんわ、あはははは(*^-^*)」
と大きな笑い声が飛び交います。

外で飛ばせたら、もっと楽しいでしょうね。
今度やってみましょう♪

ニッケあすも一宮弐番館  宗永

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】