ニッケてとて加古川 「アート作品」

てとて加古川に「文字アート」のボランティアさんが来てくださいました。

初めてのことでしたが、先生がとても丁寧に教えて下さり、楽しい時間を過ごすことができました。

 

手順として、
(1)先生の作品を見せていただき、イメージを膨らます。
(2)何の文字を画用紙に書くか考える。果物や好きな言葉、名前など何でもいいそうです。
(3)墨をつけて、筆で画用紙に文字を書く。
(4)着物の布をハサミでカットし、文字の上にボンドで貼る。

どんな感じに仕上がるのかなと思っていましたが、出来上がりを見ると
とても素敵な作品となっています。

たえ先生、ありがとうございました。

ニッケてとて加古川  平林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】