ニッケあすも市川ハイム 「お食事会開催しました」

先日、ハイムの皆様12名+職員3名でお食事会を開催しました。

今回は、「新日本料理 高雅」様からお食事のお取り寄せをし、
5種類の中からお好きなものを選択していただきました。

・低温仕上げのサーロインステーキ重 二段弁当
・上うなぎ重 二段弁当
・極~kiwami~ 鮪はらもの西京焼 二段弁当
・手ごねハンバーグと魚の西京焼き二段弁当
・牛すき煮と名物しゅうまい二種 魚の西京焼の彩野菜弁当

いかがでしょうか。
お名前を聞いただけでも、「いったいどんな素敵なお食事なんだろう…」と期待が高まります!

当日。
開会のご挨拶をさせていただいた後、お楽しみのお食事へ。
蓋を開ける皆様からの口から「おぉ~」といった歓声が聞こえました。
やはりお食事は目で楽しむものだと再認識しました。

  

さて、肝心のお味の方はというと…
「味がしっかりしみこんでいて美味しい!」
「食べ応えがありますね」
「これはいいね!量は多かったけど、全部食べれちゃった」
皆様大満足のご様子でした。

お酒を酌み交わしながら会話を楽しむ方々もいれば、趣味の話題で盛り上がる方も。
1時間のお食事会はあっという間に過ぎ、たくさんの笑顔を拝見することができました。

また皆様にお楽しみいただけるイベントを企画していきます。
お楽しみに!

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】