ニッケあすも一宮 「訪問ネイル」

こんにちは!あすも一宮です(^^♪

6月2日に一宮で福祉ネイルをされている、CuddleLabさんがあすも一宮にお越しいただき、ご入居者様にネイルをしてくださいました!

好きなデザインを選んでいただき、中にはお名前にちなんだ色を選んでいる方もいらっしゃいました!

 

施術中は、福祉ネイリストさんと談笑を楽しまれるご入居者様も♪

 

後日、ご入居者様にネイルのことを話題に出すと、嬉しそうな表情をされてスタッフにもネイルを見せてくださいました♪

 

ご入居者様のリフレッシュになっているようで、スタッフも嬉しい気持ちになりました!

 

ニッケあすも一宮  山元

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】