ニッケふれあいセンターかかみ野 「ふれあいかかみ野家庭菜園物語(2)」

ニッケふれあいセンターかかみ野、家庭菜園の経過をご報告♪

毎日、利用者様も職員も野菜が大きくなるのを楽しみにしていました。

「今日は、どれくらい大きく育っているかな?」

「今日は、だれが水をあげるの?」

などなど、皆で見守る中、いざ収穫へ☆

  

今回は、トマトとキュウリを収穫♪♪

「美味しそうだね!」

「いっぱい収穫出来そうだね!!」

 

とみんな楽しそうにワクワクしながら収穫しました。

  

収穫した野菜を切って、みんなで食べました。

「採れたて野菜は新鮮でおいしいね(*^_^*)」

と、笑顔もたくさん収穫出来ました♪

     

野菜からたくさん夏を感じることが出来ました。

次回の収穫もお楽しみに(^_-)-☆

 

ニッケふれあいセンターかかみ野  平井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】