ふれあいセンター小牧 「理学療法士による個別リハビリ始めました!」

ふれあい小牧では今月より理学療法士による個別リハビリを始めました。
今までも需要はあっても、なかなか提供できていなかった個別リハビリというサービス。
お一人30分程度のお時間ですが、ご利用者様からは早くも喜びの声が上がっております!
「毎日やってほしいわ!」
「午後からもやろか!」
なかには職員に対して「気持ちいいよ~あんたもお願いしてやってもらい!」と言われる方もいらっしゃいます。

理学療法士の先生が、その方の身体の状態をみて、どこが弱っているのか?どこを鍛えたら良いのか?どうしたらバランスが取れるのか?など多方面からチェックし、リハビリのプログラムを組んでくださいます。
まだ始まったばかりのことですので、情報は随時更新していきたいと思います。
お楽しみに!

ふれあいセンター小牧 國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】