ニッケ・フエルト銀羊苑 「歩いてパン屋に行きました。」

月に1回あるパン屋さんへの買い物ツアーしてきました。
今回は銀羊苑の近くにある「ペンギン」に行ってまいりました!!
お天気もよく、歩行訓練を兼ねて歩ける利用者様には歩いていただきました。
ポカポカした日和で、近くの田んぼを見ながらもうすぐ来る夏を感じていました。
パン屋に到着!!

「どれにしようかなぁ~。孫の分も買ってあげようかな~」と楽しそうに選ばれていました。

苑に帰ってきたら、「さぁ~何食べようかな~」と袋を覗きこむ方もいました。
後日、「美味しかったよ」
と教えてくださいました。

ニッケ・フエルト銀羊苑  加藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】