ニッケふれあいセンター小牧 「オレンジカフェ1周年」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。
毎月、第4水曜日に味岡市民センターでオレンジカフェが開催されています。
ニッケ小牧では、毎月少人数ですが、お邪魔させて頂いております。
今回、オレンジカフェが一周年経ったということで、おやつにメッセージが付いていました。
オレンジカフェでは、地域の方々と一緒に輪になって、手遊び歌をして楽しんでいらっしゃいました。
「難しいなー」と言いながらも、頑張って手を動かしていました。
今回、ハンドマッサージも開催されており、マッサージに参加されていらっしゃいました。

オレンジカフェに参加するようになって、早くも、1年経ちました。これからも、皆様と交流しにお邪魔させて頂きたいと思います。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】