ニッケあすも加古川弐番館 「母の日イベント 後編【特別おやつ】」

母の日イベント 前編「ミニコンサート」に引き続き、後編はおやつタイムのご様子をお伝えします。
母の日のおやつは、ちょっぴり特別感を味わっていただこうと、ニッケパークタウン内にあるシャトレーゼにてシュークリームをご用意しました。
特別飼育卵を使用したなめらかで濃厚な味わいのカスタードクリームと純生ホイップクリームの味わい豊かなダブルシュークリームです。
さてさて、皆様のご様子は、
「クリームがいっぱい入ってるね~(^^)v」
と中身をのぞきながらパクッとお口に入れられる方、

「久しぶりにこんなん食べたわ」
ととっても喜んで下さったり、

全部召し上がられて、
「また買ってきてな‼」
とリクエストも下さいましたヽ(^o^)丿

美味しいものを召し上がられる時の入居者様の笑顔や表情、素敵ですね☆

ニッケあすも加古川弐番館  中西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】