ニッケつどい市川 「弦楽アンサンブル花音」

うららかな季節の暖かさの中、湿気も感じるようになってきました。紫陽花が色づき始め、梅雨への移り変わりももうすぐですね。

先日、弦楽アンサンブル花音さんにお越しいただきアンサンブルコンサートを開催いたしました。幅広くたくさんの曲を演奏いただき、利用者様と一緒に歌いながら美しい音色を奏でていただいた場面もありました。

聴き入っている利用者様の真剣な表情や、にこやかな笑顔を見てスタッフ皆、とても嬉しく思いました。
弦楽アンサンブル花音さん、素敵な時間をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

ニッケつどい市川  田村

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】