ニッケてとて本町 「喫茶店でカフェタイム(*^-^*)」

こんにちは!新緑の季節になってきましたね。
てとて本町では、先日ご利用者様と近くの喫茶店へお出かけをして参りました♪
職員と共にお話しをしながら、お店へと向かいます。

お店に到着すると、「こんにちは~」とお店の方にご挨拶を。
メニューを見ながら、「何にしようかな~?」と皆で相談です。
飲み物は各々コーヒー・紅茶を。
甘いデザートはプリンに決定です!
「昔は喫茶店によく来たな~」と思い出話に花が咲きます。
そうこうしていると、プリンと飲み物が到着です。
「美味しそうやね。いただきま~す!」と笑顔が(*^^*)お味の感想を伺うと、「甘くて美味しいね!」とにっこり笑顔。
しばしカフェタイムを、まったりと過ごした後は「ありがとうございました!又来ますね~」と店員さんに挨拶をし、お店を後にしました。
帰り道では「美味しかったね。又来たいね~!」と会話が弾みます。
喫茶店でのひと時をほっこり楽しんで頂いたのでした♪(*^-^*)

ニッケてとて本町  山口

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】