ニッケふれあいセンター小牧 「書道レク」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。
今年より、書道レクが定期的に行われるようになりました。

まずは、先生より書き方のレクチャーをして頂いた後に、皆様で実際に書いて頂きました。

久しぶりの筆に、最初は抵抗を感じていた方も、先生と一緒に熱心に書いていらっしゃいました。
皆様、さすが筆使いがとても上手で、素晴らしい作品が出来上がっていました。
字を大きく書くことは、普段の生活ではなかなかないので、認知予防にもいいですね。

出来上がった作品は、ニッケで展示させていただく予定です。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】