てとてニッケタウン 「不思議なご縁」

最初、電話で「歌のボランティアですけど、いかがですか?」と。

私「えっ いいんですか?」とそんなきっかけで、当日お越し頂いた「スマイルオン」さん。

低音ボイスの迫力ある歌声で、心に染みて泣かれる方までいて。

普段は美容師さんで、そんな素敵な活動をしているそうで。

たまたま最近、依頼していた床屋さんから「もう来れない」って言われて途方に暮れていたところ、美容師さんって奇跡的に思い出したのです。

当日、こわごわ聞いてみたら笑顔で「いーですよ」の二つ返事。

不思議なご縁と癒しの時間を有難うございました。

てとてニッケタウン  戸田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】