ニッケふれあいセンター小牧 「春のたより」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。3月に入り、春らしくになりましたね。
施設の近くでは、河津桜が満開に咲いていましたので、皆様とお花見に行って参りました。

満開の桜に、皆様、春を楽しまれていました。今しか楽しめない河津桜を見に行けて、良かったです。

そして、ニッケ小牧の玄関にも、春のたよりがやって参りました。一緒にお花を買いに出かけ、そのお花をプランターに植えて下さいました。最後は、たっぷり水やりもして下さいました。これから、咲くお花もあるので、お花の成長が楽しみですね。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】