ニッケふれあいセンター小牧 「おひなさま会」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。先日、おひなさま会を致しました。普段の食事のごはんをちらし寿司にしてみました。
そして、おやつは不二家のケーキをご用意しました。皆様、「今日は、どうしたの?」と驚いていらっしゃいました。
普段の食事に少しひと手間加えるだけで、食事が華やかになりました。
「わあ、綺麗ね」と言いながら、お食事を楽しんでいらっしゃいました。ケーキも、美味しいと大変好評でした。
食事は、見て楽しみ、食べて、より楽しめるのがいいですね。これからも、季節に合わせた食事をお出ししていきたいと思います。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】