ニッケあすも市川 「2月の誕生日会<2階>」

こんにちは。あすも市川です。
暑くなったり寒くなったり寒暖差に体調を崩される方が多いように思いますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日、2階フロアにおいて2月の誕生日会を開催いたしました。
レクリエーションは、ほぼ全員の方が集まられフロアで輪投げを行いました。

お一人10本の輪を投げていただきましたが、5つある的全てを狙うかた、高得点の的を集中的に狙う方などそれぞれの戦略がみられて面白かったです。
自然と応援する声も大きくなり、にぎやかな時間を過ごしました。
今月、誕生日を迎えられた方は4人いらっしゃいました。
「20歳の時は何をしていましたか?」というお題でインタビューさせていただき
それぞれの年代のお話を聞くことができました。
 
ハッピーバースデイを4回歌ってお楽しみのケーキタイムへ。

今回はショートケーキの他、チョコレートケーキやレモンタルトなどからお好きなケーキを選んでいただきました。(ケーキの写真を撮り忘れてしまいました…)

いつも楽しくにぎやかな2階のみなさん、来月も元気でお誕生日をお祝いしたいと思います。

ニッケあすも市川  藤室

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】