ニッケあすも一宮 「少し早いクリスマスプレゼント」

先月ハロウィンでKiddy CAT英語教室の皆さんに来ていただきました。もうすぐクリスマス、ということで先日教室の皆さんから可愛らしいクリスマスプレゼントが届きました!

大きな画用紙に貼られたクリスマスツリーは遠くからでもよく見えます。ハートの折り紙や綿で飾られたツリーをよく見ると、木の中にアルファベットが書いてありました。クリスマスカードは一枚一枚メッセージが書かれており、それぞれ可愛く絵も描いてありました。壁にはる間にも入居者様たちは興味津々で見られ、カードをみて「可愛いね。」と喜ばれていました。

Kiddy CAT英語教室の皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
クリスマスまで風ユニットに掲示していますので、ご家族様もあすもにお越しの際には是非見にいらしてくださいね。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】